ホーム>水素水>新発売!最長24時間保存する水素水サーバー誕生!ノルディナウの泉
水素水

新発売!最長24時間保存する水素水サーバー誕生!ノルディナウの泉

201592118497.jpgのサムネイル画像

水素水の持続時間はみじかいのですが、最長24時間濃度を保つことが出来る水素水サーバーが誕生しました。

アルミパックやボトルでは、出荷時じはいっぱいある溶存水素が消費期限とは別に徐々に抜けてしまいます。
いつまである?それは溶存水素や溶存水素濃度判定試薬で調べなければわかりません。

それは、水素には味も香りも色も無いから…

そこで、常に出来たての水素豊富水なら間違いありません!
ボタンを押すたびに身体の還元力を補うしそを豊富に含んだ出来たての水素水を毎日手軽に飲めます。

活性酸素は常に身体の中で発生しています。
だから、常に飲む必要があります。その量は…朝起きて一杯、朝食後に一杯、10時頃一杯、昼食後に一杯、おやつの頃一杯、夕食後に一杯、風呂上りに一杯…コップ一杯づつ合計1リットルくらい飲むのが効果的。

それほどたくさん飲むのでは、買っていたんじゃ費用もかさむ!

およそ一杯5円作れる水素豊富水生成器が良いのです。

800ccのタンクに水素水を貯めて置くため、いつでもすぐに飲むことが出来ます。

≪2015.9/21 UP≫

 

 

ページ上部へ